« 2008静岡ホビーショー⑤ | トップページ | 2008静岡ホビーショー⑦ »

2008年5月25日 (日)

2008静岡ホビーショー⑥

サンワ
Resize19145
コソコソ撮ってたらオーノさんにバレました(笑)

新型M11S
Resize19148

M11から20%ばかり処理速度が向上してるそうです。
Resize19153
個人的に長年愛用していたM8が壊れて、先月M11に変えたばっかなんですけど・・・(笑)

Resize19156
いきなり買い替えてもいいかと思ってましたが、ホイル&ボタンがキラキラメッキ仕様になってて今回はパス~。
個人的にキラキラは苦手なんで、次は艶消し黒ボタンのM11SRをお願いします(笑)

スティックのエグゼスプラスRも。
Resize19177

超ハイトルクサーボと27/40MHzの新型受信機も。
Resize19179
トルク29キロって・・・・・
うちのランドジャンプに積んでた超ハイトルクサーボ『スタントBB』は、トルク5キロくらいだった気が・・・(20年前)

そんなおっさんに懐かしい響きのアンプ、新型スーパーボルテックスも。
Resize19165
OEMっぽいのがちょっと残念。長細くないし(笑)

Resize19174
なんか懐かしい香りがするLEDライトユニットもありました。

 

KOプロポ
Resize19272

国産初のブラシレスモーター用アンプが。
Resize19274

新型の計測システムも。
Resize19278
かなりお安くなってます。
 

フタバ/OS
Resize19375
OSのTシャツが安かったんで、2着も買ってしまいました。

まだ出てない4PK。
Resize19369
やっぱり便座にしか見えません(笑)

60周年モデルも。
Resize19370
カー用プロポにもこの位の液晶が欲しいです。

|

« 2008静岡ホビーショー⑤ | トップページ | 2008静岡ホビーショー⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/41355711

この記事へのトラックバック一覧です: 2008静岡ホビーショー⑥:

« 2008静岡ホビーショー⑤ | トップページ | 2008静岡ホビーショー⑦ »