« 2008静岡ホビーショー⑥ | トップページ | 2008静岡ホビーショー⑧ »

2008年5月26日 (月)

2008静岡ホビーショー⑦

ABCホビーさん。
Resize19378

バラードスポーツCRX
Resize19392 
Resize19394  
Resize19400
Resize19405
いや~、よく出来てますね~。

去年のホビーショーレポで80年代のホンダ車をリクエストしてたんで、これは嬉しいです~(笑) この勢いでワンシビ、グランド、サイバー、シティ、トゥデイと出しマクってください。
問題は、自分がジェネティックを持ってないってことですけど・・・

しかもある意味メカドックシリーズでもあるんで、誰が最初にメカドック仕様を作るか楽しみです(笑)

しっかし、このキャプテン翼的ゼロヨン描写・・・とても10秒間の出来事とは思えません(笑)


ダットサン240Z
Resize19407
これもカッコよかったな~。黒く塗ってワタナベとか書きて~

ブルーバードも。
Resize19413
こんなカッコイイボディ見てると、ジェネティック買ってもいい気がしてきました。

|

« 2008静岡ホビーショー⑥ | トップページ | 2008静岡ホビーショー⑧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/41364026

この記事へのトラックバック一覧です: 2008静岡ホビーショー⑦:

« 2008静岡ホビーショー⑥ | トップページ | 2008静岡ホビーショー⑧ »