« ラジコン天国リバーサイドモール店 | トップページ | スーパーアグリ、F1撤退。 »

2008年5月 6日 (火)

ラジコン天国名古屋店リニューアル

ちょっと前の話ですが、名古屋市港区のラジ天名古屋さんがリニューアルしたってことで、4月28日に見物に行ってきました。
Resize18324
この1ヶ月間、サーキット営業を休止して店舗拡張工事が行われてたんですよね。

入り口から。
Resize18332
今までピットスペースがあった場所まで店舗が拡張されて、ほぼ2倍の広さに。

逆から。かなり長くなりましたね~。
Resize18335
最近自分もラジコンけっこうやってるんで、品揃えのいい店に寄るとついつい余計な買い物をしてしまいますね~(笑)

店の奥からサーキット側に出ると・・・新たに階段ができてまして、
Resize18329

二階に新ピットスペースが。ピットの机も新しく板が付いて、奥に広くなってます。
Resize18338

奥から。
Resize18346
ピットスペースもほぼ2倍に広がってますね。
空いてる場所にはミニッツサーキットを作る構想もあるようです。

ピットスペースはそのままお立ち台につながってます。
Resize18339

お立ち台からピット。
Resize18345

サーキットもレイアウト変更があったようです。
Resize18342 
Resize18341
いけやん走行中。

ここまでの店舗→ピット→サーキットをデジカメで動画撮影してみました。
リニューアルラジ天名古屋動画(11.9MB)

最近買ったデジカメ(FX35)なんですが、動画も綺麗に撮れるんで、ラジコン取材はコレだけでいいかも。

今度のピットスペースは禁煙になったので、Resize18330
コースサイドに喫煙スペースが用意されてます。

外にはドリフトコースも。
Resize18327

とまぁこんな感じです。
GWにはデイレースやドリフトイベントもあって賑わってたようですよ。

ドリフトイベントは取材してきたので、早めに更新します(笑)

|

« ラジコン天国リバーサイドモール店 | トップページ | スーパーアグリ、F1撤退。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/41110700

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン天国名古屋店リニューアル:

« ラジコン天国リバーサイドモール店 | トップページ | スーパーアグリ、F1撤退。 »