« ニュータイア投入! | トップページ | 2008静岡ホビーショー① »

2008年5月19日 (月)

近況報告

ども。Sudaです。皆様お元気ですか?

さて、自分はというと・・・コラム更新サボってる間に、なんとラジコンやってました。
ここ数年は見てるばかりで全然自分では走らせてなかったんですけど、

去年の夏に京商スパーダでラジコン再開。Resize18453
ボディは高麗淳一選手のレプリカに塗ってみましたが、まわりからはキムワイプカラーと言われてます(笑)

今年になってからは、チーム山本からのレンタルTA05でタミチャレに出場。
Resize18454
タムタム岐阜ではシャーミー原に完敗して2位↑
その後のミスティタミチャレでは何年かぶりにラジコン大会で優勝!

4月になってからは、京商V-ONE S3を購入。
Vones3
モンデウスのレースで出たあと、GW中に走らせまくったりしとります。

GW中はラジテン名古屋のドリフト大会を見物。
Resize18466

連休明けはタミヤサーキットのフタサンカップにTA05で参加。
Resize19355

でもって次の週は土曜に静岡ホビーショー見物。
Resize18932

日曜は高山のモンデウス第二戦に参加。
Resize18459
などと、なかなかハードなレース&取材をこなしております。

このへんは明日からなんとか更新しようと思っては・・・いるので・・・期待しないで覗いてみてくださいw

|

« ニュータイア投入! | トップページ | 2008静岡ホビーショー① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/41268120

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« ニュータイア投入! | トップページ | 2008静岡ホビーショー① »