« 2008JMRCA EPオフ全日本① 2WDクラス決勝 | トップページ | 2008JMRCA EPオフ全日本③ »

2008年7月30日 (水)

2008JMRCA EPオフ全日本② 4WDクラス決勝

2WDクラスの後は昼休みを挟んで4WDクラスです。

土曜に行われた4WDクラス予選結果はこんな感じ
Resize19130
4WDクラスAメインドライバー紹介動画(19.1MB)

上位は新型B-MAX投入のヨコモ松倉選手にレーザーFSの足立選手、サイクロンD4の松崎選手にTRF501Xの井土選手と、国産メーカー4社の激突で非常に面白そうです。
Resize19207
4WDクラスAメインR1決勝動画(32.9MB)

2周めに足立選手が松倉選手のインを突いてパスした・・・と思ったら松倉選手が足立選手を後ろから押す格好になって足立選手が転倒!
その後松崎選手が松倉選手を追いますが、ミスが出て追いきれず松倉選手が独走でトップゴール。最後に松崎選手が転倒して足立選手が2位浮上。

う~ん、微妙な接触でしたが、2WDのR3の後だけにあそこで松倉選手が待ったらカッコよかったのにな~。もっと2人のバトルを見たかったんですけどね~。

R2の前にはプレスタイム。
Resize19205
松倉選手がW優勝を決めるのか?4WDクラスR2です。
4WDクラスAメインR2決勝動画(30.1MB)

こんどは1周目に足立選手がミスで後退、中盤松崎選手もミスで後退と、松倉選手が楽な展開で独走して優勝。見事両クラスでのTQ-WINを決めました。
2位には井土選手が入ってR2は中学生ワンツーでした。
2WDクラスに比べると、あっさり決まってしまってちょっと残念(笑)

優勝決定の松倉選手は出走キャンセルのR3。
Resize18925
4WDクラスAメインR3決勝動画(31.5MB)

まだ表彰台争いが残っているR3は足立選手が独走。
2番手争いは鈴木浩選手、井土選手、秋元選手の争いになりましたが井戸選手が2位で表彰台を決めました。Resize19021

ふぅ、なんとか決勝動画のUPが終わってほっとしました。
次回は個人的な観戦記でも書きたいと思ってます。多分。

|

« 2008JMRCA EPオフ全日本① 2WDクラス決勝 | トップページ | 2008JMRCA EPオフ全日本③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/42013805

この記事へのトラックバック一覧です: 2008JMRCA EPオフ全日本② 4WDクラス決勝:

« 2008JMRCA EPオフ全日本① 2WDクラス決勝 | トップページ | 2008JMRCA EPオフ全日本③ »