« 近況報告 | トップページ | 2008JMRCA EPツーリング全日本② S-EXPクラス決勝 »

2008年10月 3日 (金)

2008JMRCA EPツーリング全日本① S-EXPクラス決勝

とゆー訳で、土日ヤタベまで電動ツーリング全日本観戦に行ってきました。
Resize18928
個人的には体調不良だったんですが、ここ10年くらい観戦を続けてるので休めません(汗)

まずは実質プレ世界戦?って感じのメンバーがそろったスーパーエキスパートクラスのファイナリストから。
Resize18974
スーパーEXPクラスAメインドライバー紹介動画(6.18MB)
JM選手紹介恒例の言い間違えシリーズ、今回は松倉ハヤト選手でしたw

でもって緊張のスタートです。
Resize18996
スーパーEXPクラスAメインR1決勝動画(31.6MB)

スタートで原選手が2番手浮上。序盤は広坂選手がリードしますが、終盤から原選手が猛チャージをかけてテールトゥノーズに。ツーリング全日本恒例の広坂VS原バトルに突入!
インフィールドで原選手が仕掛けるも軽く接触、若干差が広がります。しかし原選手がそこからまた盛り返して最後まで広坂選手にプレッシャーをかけますが、そこでタイムアップ。広坂選手が1ラウンド目を制しました。

いや~、やっぱり広坂VS原バトルは盛り上がりますね~。勢い的には原選手なので、2ラウンド目が楽しみです~

スイマセン。また熱が出てきたので続きはまた明日~ノシ

|

« 近況報告 | トップページ | 2008JMRCA EPツーリング全日本② S-EXPクラス決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/42672584

この記事へのトラックバック一覧です: 2008JMRCA EPツーリング全日本① S-EXPクラス決勝:

« 近況報告 | トップページ | 2008JMRCA EPツーリング全日本② S-EXPクラス決勝 »