« ラジ天名古屋1月ナイトレース見物 | トップページ | ラジコンレーサー山本昌さん情報 »

2009年1月18日 (日)

HOT LAP②

去年末にお邪魔した大垣のHOTLAPさんに、今度は明るいうちから行ってみました。
Resize19292

3時くらいに着いたんで、カフェも営業中。
Resize19295
Resize19306
この為に昼飯抜いてきたんで楽しみです。

今日は珍しくラジコンやる気でもってきましたw
Resize19173
去年のタミチャレファイナルで使ったTA05そのまんま。

さっそくオノP製作の痛車Z4でコースイン。
Resize19184
TA05でHOT LAPを走ってみた動画
ドライバーは遊びにきてた酒○工場長。タミヤライトチューンにギア比7.16のタミチャレ仕様なんで、いたって平和なスピードですね。

一応GT300に出てる実車
Resize19197

最近1/10用ステッカーが発売されましたが、この車はステッカー全部P氏自作の力作です。
Resize19206
しかし・・・やはりアニメキャラ?付きのラジコンは正直痛恥ずかしい(笑)

普通に走ってる動画だと痛さが伝わらないので・・・初音ミク音源を拾ってのせてみました。
痛車ラジコン 初音ミクZ4でサーキットを走ってみた動画。

・・・・・ボディ製作P君の『俺 、なにやってるんだろ・・・・orz 』ってコメントがよく理解できました。けっこうツライね(笑)

その後はお待ちかねのランチタイム。
Resize19281

オムライスに決定!
Resize19313

カフェとピットはつながってるんで、ピットで受け取りできます。
Resize19289
Resize19318
ピットでおいしくいただきました。食事をすると平日1時間券(400円)がサービスでついてきます。

その後はモーターを工場長支給23T、ボディも載せ換えて普通のツーリングに。
Resize19267
TITC以来久々の平原塗装アコード。懐かしい・・・

と久々にカツカツ系EPツーリングを走らせてみましたが・・・動きが速くて人間がついてけんw
Resize19325
最後はキッチリ自爆して終了~ ボディも終了~(笑)

パワーソースはニッケル水素にリポにリフェにブラシレスと入り乱れてましたね~
工場長(5セル19T)とサトケン(リポ23T)のツーリング走行動画。

と、こんな感じでした。今度は犬動画でも撮りにきたいと思います。

|

« ラジ天名古屋1月ナイトレース見物 | トップページ | ラジコンレーサー山本昌さん情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/43772238

この記事へのトラックバック一覧です: HOT LAP②:

« ラジ天名古屋1月ナイトレース見物 | トップページ | ラジコンレーサー山本昌さん情報 »