« HOT LAP② | トップページ | ミニューム鷹 »

2009年1月19日 (月)

ラジコンレーサー山本昌さん情報

いよいよ今週末には山本昌選手200勝記念レースが開催!
Main
ってことでラジ天名古屋も盛り上がってるようですが、主賓の山本さんは練習(本業)に取材にイベントに・・・と忙しくてなかなかラジコンする時間がとれないみたいですね。

昨日は『山本昌広選手200勝達成祝賀会』が盛大に開催されてまして、現地のキックから有名人写メ報告を受けながらスゲーと思っていたら、夜はジャンクスポーツにも出演してました。

『昨日のジャンク録画してない?』と数件問い合わせを受けたので・・・
全国4位は2002年のスポーツクラスの時ですね。この時Suda選手は全国58位w
ラジ天名古屋は夜10時まで営業してますのでheart01、今週中は山本選手に会える可能性が高いと思われます(笑)


今週木曜9時には『みなさんのおかげでした』にも登場予定。

ちらっと足立伸之介選手の姿も見えますね。こちらも楽しみです。


土曜日には岐阜でトークショーが。
Derauma2090108
山本さんは土曜に練習できね~よって嘆いてるみたいですが(笑)
こちらは近いので潜入取材する予定です。

|

« HOT LAP② | トップページ | ミニューム鷹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/43795540

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコンレーサー山本昌さん情報:

« HOT LAP② | トップページ | ミニューム鷹 »