« あらっ・・・ | トップページ | 今朝のめざましテレビ »

2009年1月28日 (水)

でらうまトークライブ2

24日の土曜日は山本昌選手がゲストの『でらうまトークライブ2』に行ってきました。

夕方岐阜都ホテルに到着。
Resize19331
左手には長良川球場、右手には岐阜城が見渡せます。

フェラーリF355
F355

今回はRC界きってのドラキチM先生&変造と3人で参加です。
Resize19345
二人とも直前までラジコンやっててお疲れ気味(笑)

会場は既に満員。今回は勝ち星にちなんで定員204人。
Resize19342
先週の祝賀会も凄かったですけど、こっちも熱いです。
おそらく巨人ファンは私1人でしょう(笑)

この後はディナータイム。
Resize19360
例によって食いまくる変造。カレー2杯目ですw

腹いっぱいになった後、うめじゅんさん登場でトークショー開演。
Resize19361
 

いよいよ主役の山本昌選手入場です!
 

岐阜県出身のヒデノリ選手も。
Resize19379
山本さんの話にヒデノリ君の天然ぶりが加わって面白かったですね~

山本さん、カラオケで2曲熱唱♪
Resize19426
お世辞抜きで上手かったです。

サインボール争奪ジャンケン。
Resize19390
この後はチャリティーオークションで盛り上がって終了となりました。

いや~。この手のディナーショーは初めてでしたが、2時間あっという間で面白かった~。

そーいえば。
めざましテレビの200勝レースコーナーは、明日(木曜)の朝放送予定らしいですよ。

|

« あらっ・・・ | トップページ | 今朝のめざましテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/43881590

この記事へのトラックバック一覧です: でらうまトークライブ2:

« あらっ・・・ | トップページ | 今朝のめざましテレビ »