« Don't Stop Music! | トップページ | HOT LAP② »

2009年1月11日 (日)

ラジ天名古屋1月ナイトレース見物

土曜はラジ天名古屋のナイトレース見物に。
去年の天下統一からはレイアウトが変更になってました。
Image624
今回は右回り。多分200勝レースもこのまんまかな?

月末に200勝記念レースが控えているせいか、今回は50人近い参加者が。
Resize19147
かつてのK&K最盛期を思い出させる盛況ぶりですね~

関東からの遠征組も。200勝レースもお待ちしております(笑)
Resize19170

身内ネタでは・・・
リアワンウェイ管理人の鉄人は、久々のツーリングにTRF416を投入。
Resize19159
着てるモノからティッシュの箱までタミヤブルーに染めて、まるでタミヲタ風でしたw

久々といえば、一応リアワンウェイ内に日記を持っているフジタがラジコン復活。
Resize19163
ここ数年は結婚→子育てでサボッてましたが、当時のBDを引っ張りだしてきました。

そんなフジタ君の予選2ラウンド目動画。

久々ってこともあってなんかパッとしてませんが、
Resize19167
HPIピンクを付けてたつもりが、なんか違うバネが付いてることが判明w
200勝レースまでには取り戻してね。いろいろと。


今回ワークス勢はエクストリーム軍団(スポ1-3の子供入り)と地元アレックスのカンバちゃんが参加してました。
予選3最終ラウンド、エクストリーム平井選手とアレックス上林選手のTQ争い動画。

結局最後にTQタイムを出したのはエクストリーム平井選手!


ここまで予選終了が午後10時半。決勝は11時からって・・・進行遅っせーよ!!!
こりゃ決勝終わるの明日だな~・・・連れもいたので残念ながらここで退散。決勝は見てません~
レース結果はコチラにアップされると思います。

|

« Don't Stop Music! | トップページ | HOT LAP② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/43754303

この記事へのトラックバック一覧です: ラジ天名古屋1月ナイトレース見物:

« Don't Stop Music! | トップページ | HOT LAP② »