« ミニューム鷹 | トップページ | とりあえず…楽しかった!! »

2009年1月23日 (金)

対決!山本昌VS足立伸之介

木曜の『みなさんのおかげでした。』に山本昌さんと足立伸之介選手が登場!

ミニッツ対決は足立選手に軍配があがりましたね~

ちょうど↑の放送日にラジ天名古屋に顔を出すと・・・
Resize19329
週末のレースに向けて、山本昌選手が練習に来てました。

でもって京商ワークス足立伸之介選手も来店中で早速対決に!

今回は山本さんの勝ちかな?(笑)

忙しい山本さんは用事で帰ってしまいましたが、9時になったので北ちゃんのピットで『みなさんのおかげでした』をワンセグ視聴。

お約束で芸人に当てるつもりが、反射的に避けてしまったそうです(笑)

この日はなんとなくユルーイ雰囲気。

1年ぶりにラジコン復帰のキック師匠。さすがです。

ここにステッカー貼るのはどうなのよ?と鷹に突っ込むと伸ちゃんw
Resize19333

鷹VSシン①


鷹VSシン② なにかが起きてしまうのか?

キック病が伝染したのか、下勝に続いて伸ちゃんも骨折~(笑)

とまぁ、足立選手の飛んでくシーンばかり集めてしまいましたが、もちろん速い時はトランザム状態でさすがの速さ!
週末は大阪行ってて200勝レースには出れないそうで残念です。


この日は山山杯実況でお馴染みのファイブミニッツ川口こういち師匠が登場!
Resize19343
ここ数年ラジ界から離れてましたが、たまたま200勝レースを聞きつけて来店。
25日は久々にアナウンスが聞けそうです。

|

« ミニューム鷹 | トップページ | とりあえず…楽しかった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/43829491

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!山本昌VS足立伸之介:

« ミニューム鷹 | トップページ | とりあえず…楽しかった!! »