« F1オーストラリアGP | トップページ | KYOSHO V-ONE SR »

2009年3月31日 (火)

KYOSHO TROPHY 2009

先日、ウチに京商トロフィー2009のレギュレーションブックが届いてました。
Resize19821
去年まではGPツーリングの京商カップのみでしたが、今年は土曜にTF-5SクラスとスパーダLクラス、日曜にV-ONE/FWの京商カップを行うみたいです。2日まとめて京商トロフィーなんですね。

日程はこんな感じ。
Resize19839
去年の4月にV-ONE S3を買ったGP初心者でしたが、ミスティRチームとして6大会に参加。最後は九州大分まで行ってしまいました(笑)
成績は出るたびにジワジワ上がって終盤2戦は千葉でエンジョイクラス2位大分でシリアスクラス7位と、代表権まであと一歩ってとこまでは行ったんですけどね~
一応今年も行けるとこは行くつもりですが、できれば途中で代表権取りて~な~。

15回京商カップファイナルにはミスティ撮影班として同行してたので、ボチボチ更新していく予定です。
Oldphoto

|

« F1オーストラリアGP | トップページ | KYOSHO V-ONE SR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/44518781

この記事へのトラックバック一覧です: KYOSHO TROPHY 2009:

« F1オーストラリアGP | トップページ | KYOSHO V-ONE SR »