« Sudaカラー | トップページ | 2009京商カップ関西A 神戸フルーツフラワーパーク »

2009年4月27日 (月)

京商トロフィー2009 神戸フルーツフラワーパーク

土曜から京商トロフィー2009の関西Aブロック大会で神戸まで行ってきました。
今年から土曜に電動のTF-5とGPのスパーダLのレースが行われるってことで、参加する老ちゃんとアダチ監督のビデオ係として同行。

朝7時にミスティ集合。
出発しようとすると、老ちゃんの流面形セリカが電装系のトラブルでエンジン掛からず。
Resize20543
ここはアダチ監督がヒューズボックスを叩いたら復活。
出先でのトラブルも旧車の醍醐味です(笑)


2時間半後に会場の神戸フルーツフラワーパークに到着。Resize20552
やっぱり雨。昼から回復したら開催できるかも・・・・と期待してましたが、夕方まで雨予報が出て中止決定。

せっかくココまで来たので500円払って入場。
Resize20361
日曜は雨降ってもやるのでコース視察。

Resize20364
草生えてましたwwwwwww

丸1日暇になったので、園内散策しながら土産購入。
Resize20557

自分はグルーブドタイア風バウムクーヘン購入。
Resize20562

250GTOっぽいゴーカート。
Resize20565
などと、フルーツフラワーパークを満喫(嘘)

昼からはナビでRCショップを検索して西宮のグッディ大阪チャンプと買出しツアー。
チャンプではタクちゃんに遭遇し、地味にデイモン・ヒルの話で盛り上がりました(笑)

今回の宿は大阪空港傍だったので、チェックインしてから空港見物。
Resize20383

旅客機もカッコええな~と写真撮りまくりました。
Resize20381
Resize20387
Resize20217 
Resize20437
Resize20445
Resize20450
展望ラウンジからはこんなもんか~
こんど来る時はゴルゴに撮影スポットをレクチャーしてもらいます。

そんな感じでホテルに戻って爆睡。日曜の京商カップに備えました。

|

« Sudaカラー | トップページ | 2009京商カップ関西A 神戸フルーツフラワーパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/44818186

この記事へのトラックバック一覧です: 京商トロフィー2009 神戸フルーツフラワーパーク:

« Sudaカラー | トップページ | 2009京商カップ関西A 神戸フルーツフラワーパーク »