« 2009京商カップ関西A 神戸フルーツフラワーパーク | トップページ | あれから15年 »

2009年4月29日 (水)

KYOSHO V-ONE SR in O.S.FILED

京商では新型GPツーリング、V-ONE SRが発表されてました。
京商カップ参加者としては非常に気になるマシンですが、今回は先日OSフィールドに持ち込まれていたマシンの紹介です。

TGカップファイナル会場に京商の菊池さん登場。
Resize20018
会場では新型V-ONE SRのお披露目と、セッティングアドバイスにアライメントチェック等のユーザーサービスを行ってました。自分は2週間前の満腹RCでもお世話になっとります。

土曜はTGカップファイナル練習日ってことで、菊池さんもV-ONE SRをTGエンジンに積み替えて走行です。

まぁ、基本はRRRなんで良く走りますね~(笑)
TGエンジンもゴムタイアで走るにはちょうどいい感じです。

マシンはこの前の京商カップファイナル展示車両で紹介してるんで、製品版に近づいたとこだけ写真撮りました。

新型リアハブ。
Resize21452
形状は変わってませんが、材質が現行スパー(B品番)と同じ色に。
従来品(黒)よりサスボールが外側に2ミリオフセットしているので、同じ車幅でロアアーム長が2ミリ伸びる設定です。RRRやSⅢのセッティングパーツとしても使えますね。

アッパーデッキ
Resize21457
サイドベルト前側にもベルトテンショナーが付けれるみたいです。


TG搭載のV-ONE3兄弟。
Resize21449
左からSudaRRR、菊池SR、SudaSⅢ(KCE2)です。
菊池さんのSRはエンジン、マフラー、Fデフ以外はキット標準仕様でした。

5月中には発売予定のSR、なるべく遅れずに出てほしいですね~。
GXR15Vのバックプレートも大量生産でお願いします。

|

« 2009京商カップ関西A 神戸フルーツフラワーパーク | トップページ | あれから15年 »

コメント

こんにちわ
TGカップファイナル OSフィールドで菊池選手に、
セッティングを、してもらってた者です。
覚えてましたら、次回もよろしくお願いします。

無線操縦 楽遊会 (YAHOO ブログあり)
     YUYA

投稿: yuya | 2009年5月 8日 (金) 22時05分

どうも。黄色いホイールの方ですね、覚えてます。ボクも染めてみようかな?
今年はOSフィールドにちょくちょく遠征予定で、今週末のTGカップにも出場予定です。
またよろしくお願いします。

投稿: Suda | 2009年5月 9日 (土) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/44840671

この記事へのトラックバック一覧です: KYOSHO V-ONE SR in O.S.FILED:

« 2009京商カップ関西A 神戸フルーツフラワーパーク | トップページ | あれから15年 »