« 湾岸インサイト | トップページ | TAMIYA TA05 ver.Ⅱ »

2009年4月11日 (土)

BD5≒416?

長い開発期間を経てようやく発売となったヨコモMR-4TC BD5ですが、タミヤTRF416WEにソックリって話なので、並べてみました。

左がBD5、右がTRF416です。
416
う~ん・・・ソックリです(笑)
ほとんど416で、モーターマウントと足周りはXREY T2似ですね。

レーシングマシンは速さが正義なので、パクろうがマネようが速ければいいんです・・・が、やっぱりヨコモならでは!って判るカタチや機能がが欲しいなぁ。個人的にはかなり残念。

サスホルダーは・・・
1 
12
上がタミヤ、下がヨコモ。穴位置も同じっぽいので、互換性アリ?
なんか色までソックリになってしまいました。なんだかなぁ・・・

ヨコモブランドとしては、もう少しオリジナリティを持たせて欲しいっすね~

まぁ、自分みたいなキワモノ好きは自作とかJRXとかE4とかやればいいんですが。
今は早く、Awesomatixが見てみたいw

|

« 湾岸インサイト | トップページ | TAMIYA TA05 ver.Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/44703621

この記事へのトラックバック一覧です: BD5≒416?:

« 湾岸インサイト | トップページ | TAMIYA TA05 ver.Ⅱ »