« 京商カップファイナル① | トップページ | 京商カップファイナル③ »

2009年4月 2日 (木)

京商カップファイナル②

会場の横浜赤レンガ倉庫広場。
Resize21142
土曜は天気良かったんですけどね~

路面は石畳?
Resize21147
段差とか心配してたんですが、あんまり問題にはならなかったですね~

ピット。電源も来てたんですが、電圧が低くてウチの安定化電源は全滅。
Resize21117
他所の発電機から電源分けてもらいました。ありがとうございました。

今回は現地映像をネットでライブ配信してました。
Resize21787
全国から代表が集まっているので、地元から生中継見れてなかなか好評だった様子です。ただ、なんとなくコース右奥でノーコンが出てるチームがいたので、もしかするとコレの配線とかが原因か?なんて気もしました。

京商ギャラリー。SRもここに展示してありました。
Resize21135

ビレルブースでは1/1レーシングカートの展示が。
Resize21138

京商ショップ。なかなか掘り出し物が特価で売られてました。
Resize21114
自分もカナーリ買いこんでしまいました。

プロポメーカーブース。
Resize21124

ここでもいろいろ特価品が!
Resize21134
あまりの安さにサーボを4個も買ってしまいました(笑)   

|

« 京商カップファイナル① | トップページ | 京商カップファイナル③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/44538016

この記事へのトラックバック一覧です: 京商カップファイナル②:

» 横浜 [信州に移住した人生-長野県感動ガイド-]
山下公園へとやってきました。横浜の代表的な観光スポットですね。横浜へ来たっ!って場所です。街中にこんなにおおきな公園があるのはうらやましいです。しかも先は港。。。ベイブリッジがよく見えます。日ごろ山に住んでいると大きな橋見ると感動します♪反対側はみなとみらい方面。この風景も昔はなかったんですよね。歴史ある街も現代の風景に変わっているんですよね。この後は「赤レンガパーク」へと向かって歩きます。... [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 17時39分

« 京商カップファイナル① | トップページ | 京商カップファイナル③ »