« 京商カップファイナル④ | トップページ | 京商カップファイナル⑥ »

2009年4月 2日 (木)

京商カップファイナル⑤

ミスティは予選11位で1/2ファイナル(15分)からの出走。
Misty

今回はシード無し、1/2ファイナル上位5台がファイナル進出です。とにかく5位以内に残らないとここで敗退です。


前半トトロのペースがイマイチ上がらずに5位を走行。7分半で謎のノーコン症状が出るものの、なんとかピットインしてドライバー&マシンチェンジ。慌てたのりちゃんがお立ち台でズッコケつつ、また降りだした雨でズルズル7位に後退。残り2分で場外に吹っ飛んで終わった感が漂いますが、他のチームも似たようなもんで残り1分土壇場で5位浮上!w かろうじてファイナル進出です。
予選~1/2ファイナルの内情はnolikologにて。


そして迎えたシリアスクラスAメイン(30分)
Resize20975_2

ミスティは9番手スタートです。

暇な人はコチラ↓をどうぞ。
京商カップシリアスクラス30分決勝ノーカット動画(174MB)

前半は路面も乾いてTMサーキット、グリーングラス、シンテックの3チームがハイペースでバトル。ミスティはまたも5番手付近をキープするも、また降りだした雨でペースダウン。前半のハイグリップ路面から、極端なノーグリップ路面に急変です。
15分経過でミスティ雨担当のりこRにドライバーチェンジ。ツルツル路面に泣きそうになりながらしぶとく我慢の走りを続けていると、上位のシンテックとグリーングラスがトラブルで後退、気が付けば3位に。

そしてまたも土壇場、残り45秒で2位の神和建設をパス!
219119
そのまま2位でゴール。今回は雨ののりこタイフーンでしたね~。
ファイナルの内情はnorikologにて。

京商カップファイナル、優勝はTMサーキットES。
Resize20227
ここも実車カラー&電飾付きでカッコよかったですね~。しばっち君おめでとう。


ミスティは2度目の2位です。前回も雨がらみでした。
Resize21004

最後は表彰式と、恒例のシャンパンファイトです。

Resize19869
そんな感じでチームミスティレポは終了です。今年も京商カップに何チームか出ると思いますので、よろしくお願いします。

岐阜のRCショップミスティですが、現在店舗改装中
5月には新オンロードサーキットが完成?予定なので、出来たらレポートします。

|

« 京商カップファイナル④ | トップページ | 京商カップファイナル⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/44542947

この記事へのトラックバック一覧です: 京商カップファイナル⑤:

« 京商カップファイナル④ | トップページ | 京商カップファイナル⑥ »