« KYOSHO V-ONE SR | トップページ | 京商カップファイナル② »

2009年4月 1日 (水)

京商カップファイナル①

一ヶ月ほど前になりますが、京商カップファイナルに行ってきました。

今回は横浜赤レンガ倉庫のイベント広場特設サーキットです。
初日は晴れてましたが、2日目は雨。京商カップは地区大会からなぜか雨なんですよね~

コンデレ賞はコンデレ定連フジモデルR&Kチームが獲得。
Resize21492
ここのボディは電飾もバッチリでカッコイイんだよな~。
ボディ製作kanki君の『俺の工作』製電飾ユニットは自分も愛用しております。ココなんかで買えますよ。

こちらはウェットコンディションで行われた予選3のフジモデルKチーム

なかなか日本では雨天決行のラジコンレースはないんですが、京商カップは大体雨w
みんな慣れたもんで、防水対策済みマシンでスイスイ走ります。 

  
      
    

こちらはタマタマ上手く撮れたフジモデルRチーム。
Resize20511
路面に映りこんだマシンに水シブキ。なかなかお気に入りの一枚です。
リアウイングの翼端板が前後逆なのが惜しいw

 

  
   

 

kanki君は、もっと実車っぽい水シブキを期待してたみたいですが、1/10じゃしょうがないですね(笑)

|

« KYOSHO V-ONE SR | トップページ | 京商カップファイナル② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/44527402

この記事へのトラックバック一覧です: 京商カップファイナル①:

« KYOSHO V-ONE SR | トップページ | 京商カップファイナル② »