« 京商カップファイナル③ | トップページ | 京商カップファイナル⑤ »

2009年4月 2日 (木)

京商カップファイナル④

日曜の天気予報は微妙な感じだったんですが、やっぱり京商カップらしい天気に(泣)
Resize21539
どうやってもタイム更新は無理なので、予選3は決勝に向けての確認走行に。

雨用スペアカーの燃調を診るのりこR。Resize21837
温度が上がらないのでヘッドにはテープ巻いてます。

Resize21614
京商カップ定連チームはこんな路面でもバトルしてましたw

そんな天気も昼から回復、どんどん路面が乾いていきました。

ミスティBチームは予選15位とぎりぎり1/4ファイナルに落ちたので出番が早く、まだ半濡れ路面で決勝を迎えましたが・・・
Resize21567
用意していた雨車がメカトラ発生でスタートに間に合わず、スペアマシンの準備も手間取って出遅れ。残念ながら1/4で敗退してしまいました。

エンジョイクラス決勝は9チームの全員Aメインです。少数派FW-05の国光工業Sは予選4位。このころ路面はほぼ乾いているんですが、微妙に小雨が降ったりして難しい状況でした。

マイペースで上位を走行、表彰台はいけるか?と思ったら。途中で降ってきた雨に足をすくわれて2台とも壊してリタイアでした~


ヒラタ選手の走りを見つめるミスティ勢。
Resize21854
富士の奇跡再現とはいきませんでした(笑)

KYOSHO CUP…初心者クラスも白熱

|

« 京商カップファイナル③ | トップページ | 京商カップファイナル⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/44542147

この記事へのトラックバック一覧です: 京商カップファイナル④:

« 京商カップファイナル③ | トップページ | 京商カップファイナル⑤ »