« 通といえばカート | トップページ | ABC歪みねぇな »

2009年4月 6日 (月)

TAMIYA F104PRO

F1マレーシアGP面白かったな~。途中で雨降ってこの前の京商カップみたいな展開に(笑)
Photo
レース中のカミナリで放送事故とか記憶にねぇw

↓アイスマン最高w

さて、今月の各RC誌にはタミヤの新型F1シャーシ、F104-PROが載ってました。
RCスポーツが一番詳しく出てましたね。
F104
中身はこの辺に。

F103のナロートレッド版ですが、個人的にはやっと出たか~って感じ。
そもそも実車F1がナロートレッドになったのが1998年ですからね~。10年遅ぇよw

MP4/13の時にこの幅で出して欲しかった・・・
10011175_2
箱絵と中身にギャップありすぎでガッカリしたな~

F104なら現代F1ボディ作って走らせたいですね。最近はすっかり09ウイングにも慣れたので、104が出る頃には09仕様ウイングが出るといいなぁ。ZENさん、期待してますよ(笑)

タミヤさんには09版権ボディとか、↓Dドラさん みたいなシャーシとかにも期待してます。
Ddrivemono2

|

« 通といえばカート | トップページ | ABC歪みねぇな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/44581535

この記事へのトラックバック一覧です: TAMIYA F104PRO:

« 通といえばカート | トップページ | ABC歪みねぇな »