« 48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑨KYOSHO | トップページ | 48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑪SANWA とか »

2009年5月23日 (土)

48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑩ABC とか

ABCさんのレジェーロ。
Resize21708_3
軽スポーツミーティングになってます。

個人的にはやっぱりビートですね~Resize21714
昔を思い出すな~・・・・(遠い目)

 

1995年5月、箱根にて。
2
黄色がSudaビート。連れの赤ビート&カプチーノと3台でツーリング。

Uma
ヤングSudaコラム(24歳) 青春時代です(笑)

やっぱり自分の乗ってたクルマは思い入れがあるんで欲しくなるな~
この調子で80年代、90年代の国産車をお願いします。(特にホンダ)
Resize21710
ABCさんは展示にも凝ってました。
ガードレールとか、カーブミラーとか。歪みねぇな。

アクティブホビーさんからはRX7(SA22C)ボディが。ミヤーノ感激?
Resize21738
リアガラスには熱線まで。よく出来てるな~。

初代7も懐かしいです。

ガラスハッチが勝手に閉まるのはミヤーノ号だけと思ってました(笑)


ミワホビーさんはグループ5路線。
Resize21732
とこや3作例のBMW・M1、ランチアストラトス/ベータモンテカルロそっくりのボディが並んでました。

ただ、個人的にはしっかり版権取ってやってほしいですね・・・
ここまでやっておいて、BMWでもランチアでもないって言い張るのは無理がありますよ。版権とってないソックリさんを、堂々とホビーショーに並べてしまうのはどうなんでしょうね?
ここは中国でも韓国でもないんですし。

|

« 48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑨KYOSHO | トップページ | 48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑪SANWA とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/45097925

この記事へのトラックバック一覧です: 48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑩ABC とか:

« 48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑨KYOSHO | トップページ | 48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑪SANWA とか »