« タムタム岐阜 | トップページ | DURAL-N 訪問記① MUGEN MTX4用メインシャーシ »

2009年5月28日 (木)

DURAL-N

今日はジュラルNさんにお邪魔して、シュラルミンパーツ製作現場の見学/取材をさせてもらいました。

ジュラルNさんは最近話題になったジュラ削り出しサイレンサーや、
Mufassy01

発売直前のMTX4用&開発中のMBX-6用メインシャーシ
Resize23940
などの高精度ジュラルミン削り出し製品で話題のメーカーです。

ジュラ削り出しパーツに目がないSudaコラム、いつものお店でパンフレットを見て見ると・・・なんとジュラルNさんの住所は自分の住んでいる岐阜県関市! ウチから15分掛かりません! ビックリしましたが、こんなに近いなら見に行くしかない!ってことで早速アポ取ってお邪魔してきました。
いや~、実に美しいジュラパーツに囲まれて、幸せな気分を味わってきました(笑)
いろいろお話を聞いた上に、MTX4用メインシャーシの製作現場も取材させて頂きましたよ。

とゆー訳で明日からジュラルN訪問紀です。
とにかくパーツの精度/技術力/完成度が半端ね~感じなんで、興味のある方はDURAL-NのHPで予習しておいてください(笑)

|

« タムタム岐阜 | トップページ | DURAL-N 訪問記① MUGEN MTX4用メインシャーシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/45163736

この記事へのトラックバック一覧です: DURAL-N:

« タムタム岐阜 | トップページ | DURAL-N 訪問記① MUGEN MTX4用メインシャーシ »