« KYOSHO V-ONE SR in O.S.FILED | トップページ | 第48回静岡ホビーショー開幕 »

2009年5月 1日 (金)

あれから15年

5月1日はアイルトン・セナの命日です。

あの日から15年も経ってしまいました・・・。


当時はFJ1600レースに出てた友人のサポートで鈴鹿サーキットに通ってたんで、この時も鈴鹿でTV見てました。ファンではなかったんですがショックでしたね。
この年のイモラはバリチェロが大クラッシュ、ラッツェンバーガーとセナが事故死と呪われたGPでした。



鈴鹿のオンボードはビデオテープが擦り切れるくらい見まくったな~。

没後15年ってことでモータースポーツ誌もセナ特集
Img_36819_581623_0_3Img2009042816504476558400_2Rcs_43
F1速報+オートスポーツRCスポーツ。ってRC誌まで!?
表紙はF1旧時代って感じですが・・・

そんなRCスポーツ誌をいつものRC屋で読んでましたが、お店に当時のセナグッズが飾ってあったので一緒に並べてみました。Resize21453
日本では音速の奇行子として人気あったんですよね~。

今月のRCスポーツ、ラジコンF1よりも実車F1の方が記事が多いくらいで、F1ファンの自分には面白かったですよ。

創刊以来愛読していたRCスポーツ誌ですが、巻末に残念なお知らせが書かれてました。バックのスーパーアグリF1がなんともいえない感じです・・・残念。

|

« KYOSHO V-ONE SR in O.S.FILED | トップページ | 第48回静岡ホビーショー開幕 »

コメント

スダさん、貴公子っ。

投稿: kanki | 2009年5月 1日 (金) 10時24分

あまり違和感がないので気が付きませんでした(笑)

投稿: Suda | 2009年5月 9日 (土) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/44851549

この記事へのトラックバック一覧です: あれから15年:

« KYOSHO V-ONE SR in O.S.FILED | トップページ | 第48回静岡ホビーショー開幕 »