« 48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑪SANWA とか | トップページ | DURAL-N »

2009年5月25日 (月)

タムタム岐阜

日曜は予定通りタムタム岐阜へ。

予定通り寝坊したんですが、朝は雨降ってたらしいんで結果オーライw
Resize23618
この日は月イチのGPオンリー週(10-18時)ってことで、GP勢が走りまくるわけですよ。


滋賀からの遠征組もみえてて賑わってました。

走っているのはゴムタイアGPツーリングやスパーダが多いですね。

そんな中、自分は京商カップ信越大会に向けて調整です。

相方のコバヤシ君にビデオ撮影を任せて、既に予選通過しているミスティのトトロ号と併せ調教。V35を履いてドアンダーのトトロ号よりはマシですが、なんかヌルってきた路面に自分も四苦八苦。クルマの調子もイマイチでカップに向けて不安イッパイです・・・
ミスティのレースもそうですが、スポンジタイアのスパーダが走ってる時の路面は難しいんだよな~
SRはエンジョイクラスで使えないことになったので、SⅢをしっかりメンテしたいと思います・・・

ココは非常にスパーダ09ユーザーが多いサーキットで、10台近いスパーダが走ってました。

路面が割りとフラットで、広過ぎず、マシンにやさしいサーキットなんでスパーダにはちょうどいいんですよね。

Resize23583
まっちゃんと先生のスパーダバトル。




スパーダだと人工芝にめり込みます(笑)Resize23587
6月の第3日曜にはタムタム岐阜初のGPレース(1/10ゴムツーリング、スパーダ09)が予定されてるんで楽しみですね~
 

最近ラジコン始めた若手も猛練習中。
Resize23600 
Resize23595
最近サーキットにきても、この子たちのメカしてることのほうが多いです。なかなか飲み込みが早いので教えがいがありますわ~。
京商カップの中京大会に強行出場させたいと思ってます(笑)

カワハラスポンジタイアで走るマツダ君。
Resize23607
出荷の止まってしまっていたカワハラのZACスポンジタイアですが、ZACを引き継いだ由留木さんのYURUGIXによれば、ZACタイヤ全シリーズ"今月中の出荷が決定したそうです。スポンジタイアユーザーには朗報ですね~

|

« 48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑪SANWA とか | トップページ | DURAL-N »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/45132909

この記事へのトラックバック一覧です: タムタム岐阜:

« 48th SHIZUOKA HOBBY SHOW 2009 ⑪SANWA とか | トップページ | DURAL-N »