« KYOSHO TROPHY2009 信越ブロック大会 TF5&SPADA09L | トップページ | KYOSHO CUP 2009 信越ブロック大会① »

2009年6月13日 (土)

2in1サーキット

土曜の京商トロフィーが早く終わったので、近くにある2in1サーキットを見学に。
Resize24058
カップ会場からすぐでした。冬季はスキー場なんですね。

サーキットはなかなか広大。
Resize24051
Resize24052

京商カップ参加組も走行してましたので、U君(大丸電機S)の走りを撮らせてもらいました。

見てるとやりたくなりますね~。

残念ながら燃料忘れてきたのでやれませんでしたが、カップ直前に現地で燃調と2速調整できるのはいいですね。来年は土曜に走らせたいです。真夏の避暑ラジコンにも来てみたい・・・

見物してたら腹減ってきたので地元のU君に白樺お勧め晩飯を聞いてみると、『ネタ的にはココですね!』とのことで突撃。

利休庵
Resize24076  

 

U君お勧め、かき揚げ丼(そば付き)1680円を注文すると・・・ 

 

Resize24061
かき揚げドーン!

話に聞いてた通り、ダイナミックでした(笑)
Sudaコラム読者のU君ナイスチョイス。

量はともかく、かき揚げもソバも大変おいしゅうございました。(マジで)
Resize24073
さすがに食いきれずに残してしまいましたが、相方は完食! 明日が不安だ・・・(笑)

メシ食ってから憧れ?の池の平ホテル♪にチェックイン。
Resize24951

温泉でも入る予定でしたが、まだ明日のボディが未完成。いつもの俺工電飾セット取り付けが終わってません。Resize24959
最近プログラム変更でデモモードかっこよくなって、展示用にもバッチリになってます。

満腹と徹夜疲れでいきなり爆睡してしまい、ワールドカップ予選を見ながらようやく完成。Resize24981
結局、池の平ホテルを満喫できませんでした・・・来年リベンジですね。

|

« KYOSHO TROPHY2009 信越ブロック大会 TF5&SPADA09L | トップページ | KYOSHO CUP 2009 信越ブロック大会① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/45333085

この記事へのトラックバック一覧です: 2in1サーキット:

« KYOSHO TROPHY2009 信越ブロック大会 TF5&SPADA09L | トップページ | KYOSHO CUP 2009 信越ブロック大会① »