« KYOSHO CUP 2009 信越ブロック大会① | トップページ | DURAL-N製  MUGEN MBX-6用メインシャーシ »

2009年6月19日 (金)

KYOSHO CUP 2009 信越ブロック大会②

決勝はDメインからの勝ち上がり方式です。
寿工業BチームがCメインを勝ち上がってBメイン進出。Bメインは5位でAメインには行けませんでしたが、かなり経験値を稼いだので次回が楽しみです。

Aメイン前のライブカメラ
Suda2
ストレッチ中のSuda選手↑の姿が。かなり緊張してますw

エンジョイクラス決勝Aメインです。 Resize24767
自分がスタート担当。前回やらかしてるので慎重にいきたいとこです。



緊張のスタートでしたが、助手のアダチ監督が早目のフラッグに気がつかず出遅れて・・・Resize24771 
Suda3
ポール台無し(笑)

2番手まで戻したと思ったら、
Suda4
後続と絡んでサオ立ち。ひっくり返って周回遅れ寸前に。『またかよ・・・』と思いましたが、運良くマシンは壊れなかったので諦めずに追い上げです。

予選3位の寿工業Aは左舷に魚雷攻撃をくらって撃沈。
Resize24834
運悪くマフラー直撃で爆音バリバリ君に。マシンチェンジのロスを差し引けば3位以内はいけてたんですけどね~。京商カップは運も大事です。

ウチは燃調甘めでペースが上がりませんが、地味に3位まで浮上してピットイン。
Resize24847
コバヤシ君にドライバーチェンジです。

このあたりでトップ独走していた創美企画Aさんがトラブルで後退。Resize24829
2番手を走っていた大丸電機Sもスタックしてタイムロス、気が付けばウチがトップ浮上。コバヤシ君が安定したペースでそのままゴール。

やっと優勝できました。
Resize24880
Resize24915
2位には昨日2in1でお世話になった大丸電機Sさんが。
来年のファイナルが楽しみです。



シリアスクラスはミスティBが出走。

TQから独走してましたが、給油時にエンスト→ブラグ切れ→マシンチェンジ→暖気忘れでタイムロス。残念ながらミスティ勢両クラス優勝はなりませんでした。

KYOSHO CUP2009 信越ブロック大会リザルト

優勝の余韻に浸っていたら・・・2日連続で撤収逆ポール。ブッチギリです。 Resize24982
天気も良くって、実に楽しい京商カップでした。
出場権獲得は嬉しいのですが、もう今年出れないのは残念でもありますね~

|

« KYOSHO CUP 2009 信越ブロック大会① | トップページ | DURAL-N製  MUGEN MBX-6用メインシャーシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/45386389

この記事へのトラックバック一覧です: KYOSHO CUP 2009 信越ブロック大会②:

« KYOSHO CUP 2009 信越ブロック大会① | トップページ | DURAL-N製  MUGEN MBX-6用メインシャーシ »