« 京商トロフィー信越ブロック大会 | トップページ | 2in1サーキット »

2009年6月12日 (金)

KYOSHO TROPHY2009 信越ブロック大会 TF5&SPADA09L

土曜は朝4時出発で7時過ぎに到着。
Resize24947
例によって怪しい天気です。電動あるんで雨だと中止なんですよね。

霧も出てきてこんな感じですが、京商ミヤザキさんがテスト走行。
Resize24091

なんとか天気ももって、京商トロフィー初開催です。
Resize24321
さすが白樺、スゲー寒かったです・・・

コンデレ獲得のペトロナスSC。
Resize24336

こちらのグループは全員スーパーGTレプリカでした。
Resize24526

今回は珍しくレプリカ製作、ポパイさんのサードSCとSudaモービル1SCも並べて記念撮影。
Resize24535
スーパーGTチャレンジって感じでいいねすね~。個人的にはS-GT再現の為に電飾も義務化してほしいです(笑)

今回のレースは実車スーパーGT公式サイト↓にも出てますよ。
本物顔負け!京商によるラジコンSUPER GTレースが開催

TF5Sの予選には京商宮崎さんも参加。

宮崎さんより速いタイムを出すと商品がもらえる、スーパー宮崎チャレンジ開催です(笑)

身内では、いつもタミチャレで対決しているオイちゃんが参加。

絶好調でトップタイム! 宮崎さんのタイムも上回って暫定TQです。

オイちゃんのマシン。Resize24513
一通り赤くして、あとはしんのすけセットでバッチリみたいです。ボディはMR-S。

今回は実車スーパーGT同様、トップ10によるスーパーラップ予選が行われました。
オイちゃんTQ獲得なるか?

期待のオイちゃんは4位に転落(笑)とはいってもタイム的には非常に僅差ですが。
この予選方式面白いな~。TF5買って出てみるかな?

Aメイン決勝は8分です。

シンテックPPの2人とおいちゃんの戦いになりますが、パンダさんが逃げきって優勝。オイちゃんはバッテリー充電が間に合ってなくて最後はタレタレながら2位でした(笑)
既に京商カップエンジョイクラスでファイナル出場を決めているオイダ選手、TF-5でも一発通過を決めてしまいました。来年まで暇だよ~w

スパーダLにはのり、コバ、ヒラタさんが参加。
Resize24096 Resize24481
こちらの模様は来月のRCマガジンに掲載されるとおもいます。
みんなボディをプルプルさせながら走ってましたよ(笑)

KYOSHO TROPHY 2009"信越ブロック大会リザルト

そんな感じで無事終了。出場してない自分の机はこの状態。
Resize24584
明日の準備をしてたんですが、ダベリと眠さでいつもの撤収逆ポール。ブッチギリ。


Photo
ライブカメラでも↑確認できました(笑)

|

« 京商トロフィー信越ブロック大会 | トップページ | 2in1サーキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/45321203

この記事へのトラックバック一覧です: KYOSHO TROPHY2009 信越ブロック大会 TF5&SPADA09L:

« 京商トロフィー信越ブロック大会 | トップページ | 2in1サーキット »