« Have A Nice Day | トップページ | 京商トロフィー信越ブロック大会 »

2009年6月 5日 (金)

京商トロフィー信越コース

今週末は京商トロフィー信越ブロック大会です。
自分も日曜の京商カップに参加するのでせっせと準備中なんですが、土曜のスパーダLチャレンジ参加で一足先に現地入りしたのりこR君からコース動画が届きました。

やっぱり雨が降っているわけなんですが、土日はなんとかなりそうな予報。どーせ降るんだろうけど(笑)
神戸のスパーダL/TF-5Sチャレンジは雨で中止でしたから、今回はやってほしいな~。スパーダLチャレンジの模様ははRCマガジンのりこタイフーンで紹介されると思います。

須田電機工業Rの相方コバヤシ君もミニで参加するんで楽しみです。
Photo
スパーダからLにコンバートしたんですが、ボディ乗せて一度も走ってません。大丈夫なのか?(笑)

自分も明日から現地入り予定。土曜の晩は、白樺リゾート 池の平ホテル♪に宿泊予定。名前だけは子供の頃からしっているので楽しみだ(笑)

金曜夕方のライブカメラでは左にコースが見えますね。
Image2
気になる人は土日もチェックしてみましょう(笑)

|

« Have A Nice Day | トップページ | 京商トロフィー信越ブロック大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/45244553

この記事へのトラックバック一覧です: 京商トロフィー信越コース:

« Have A Nice Day | トップページ | 京商トロフィー信越ブロック大会 »