« TAMIYA F104PRO ポンダー搭載 | トップページ | 関西遠征 »

2009年7月 2日 (木)

HOTLAP 30Tレース

先週の日曜日に、大垣のホットラップ30ターンレースに参加してきました。
ミスティタミチャレが延期になったので、オノPとイトーちゃんを無理矢理誘って緊急参戦です。
Resize24695
レイアウトが変更されて逆回りになってました。

ホットラップ走行は半年前の初音ミク痛車走行以来。初音ミク号といえば、週末の京商カップでも痛いのが出走予定。たっぷりと辱めを受けてきて下さい(笑)

満席のピット。人が多くてエアコン全開でも暑かった・・・
Resize24690
火災君の寒いギャグも室温には効果ナシ。

ここの30Tレースは指定30Tモーター&指定バッテリーなので現地購入。
Resize24681
バッテリーも安いし(1950円)なかなかいいレギュだと思います。

オノPはピンクTA05にリンレンZ
Resize24692

ピンクが似合う?高校生イトーちゃん
Resize24689
明日の期末テストから現実逃避です(笑)
2人共Bメインだったので、次回リベンジしてほしいですね~

Suda号
Resize24892
GTジャパン時代のSC430にGPツーリングの中古タイヤで京商カップ状態。電飾付けたいわ~

そんな感じで予選は1回目8位、2回目6位となんとかAメイン(7台)に引っかかりました。ベストラップは苦手なんで、残れてよかった~

決勝2回、両ラウンドの順位ポイント制。

決勝Aメインラウンド1です。(撮影オノP)

TQごっちゃんを火災君が抜き去って独走。最後は全車周回遅れに~
自分は地味に走って4位ゴール。だいぶコース慣れして来ました(笑)


決勝Aメインラウンド2です。(撮影クワジ)

TQごっちゃんに火災君が張り付いてプレッシャーを掛け続けますが、ごっちゃんがパイロン踏んで転倒して勝負アリ。そのまま逃げ切った火災君が優勝。またも地味に順位を上げた自分が3位に。やっと最後にコース覚えた感じでした。

Resize24955
事前練習ナシで3位は上出来でしたね~
上の2人には練習しても勝てそうにないので、火災君に『エブロボディは反則。カラーリングもカツってるし。空気嫁よな~』と口撃しときました(笑)

遊びに行こう岐阜 電動RCラジコンカー 「HOT LAP 30Tレース」開催

|

« TAMIYA F104PRO ポンダー搭載 | トップページ | 関西遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/45516169

この記事へのトラックバック一覧です: HOTLAP 30Tレース:

« TAMIYA F104PRO ポンダー搭載 | トップページ | 関西遠征 »