« 関西遠征 | トップページ | DURAL-Nチーム、O.S.BATTLE of 8hours参戦 »

2009年7月28日 (火)

ご無沙汰してます。

最近すっかり夏バテ気味で更新サボってました。
更新はサボってましたが、7月はラジコンやりまくりましたね~

京商トロフィー岡山の帰りに寄った京都でRCマガジン天下統一。Resize24804
スイッチ仲間のたかあし君と参加。
妙に楽しいレースだったな~
来月のラジコンマガジンが楽しみ。


次の週は奈良OSフィールドでのTGカップに参加。
Resize25490
天候予報では中止決定。でもやれそう。とりあえず行っとっけ~。
とかいろいろありましたが、なんとか開催。

8耐に向けてRRRのデータ収集の予定でしたが・・・突然の大不調で最下位メインにドボチン。全ヒートノーグリップ、ノーリターンでお願いします。
Resize25506
結局プーリーのイモネジが緩んでて駆動が抜けてただけでしたが、気づいたのは決勝後。奈良まで行ったのになんのテストにもならずにかなり凹。取れたデータはOSは暑過ぎて死にそうってことだけでした。ガックリですよ。

その後はタムタム岐阜とミスティのタミチャレ09に連続参加。
どっちも3位とまぁまぁでしたが、オノPに連勝を許してポイント的に苦しくなってきました(笑)

気が付けば7月は毎週レース参加でEP4戦/GP1戦を消化。来週は8時間耐久です。やりすぎです。

ここ数日は8耐の準備に追われてますが、毎日雨で調整できず(泣)
いい感じでカツってきました。頑張ります。

|

« 関西遠征 | トップページ | DURAL-Nチーム、O.S.BATTLE of 8hours参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/45771691

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます。:

« 関西遠征 | トップページ | DURAL-Nチーム、O.S.BATTLE of 8hours参戦 »