« O.S.BATTLE of 8hours in O.S.FIELD ③ | トップページ | O.S.BATTLE of 8hours in O.S.FIELD ⑤ »

2009年8月 8日 (土)

O.S.BATTLE of 8hours in O.S.FIELD ④

8時間耐久もいよいよ7時間を経過。いたって順調に3位で周回を続けるDURAL-Nチームですが、2位のフジモデルRと4位のワイルドビーストとは僅差で争いが続き、トップのスケマツもトラブルに苦しんでいたので優勝の可能性もありました。とはいえ、4位のワイルドビーストが追い上げてきていたので、エーストトロに逃げ切り指令が。
トトロは必死に逃げ切りを図ってましたが、ワイルドビーストはトラブル発生?で走れてなかったみたいで気がついたら50周以上差が付いてました。

7時間20分あたりの動画です。

自分も3位以内はいけたかな?と余裕が出てきてようやくビデオ撮影。順調に走行するDURAL号です。
決勝日はDURAL-Nの仲田社長と糸井川専務、若竹開発ドライバーもコースサイドで応援してくれていましたが、マーシャルとしてもかなり走ってました。

いよいよ残り30分。最終スティントを待つSuda号。
Resize25822
ローテーションでは自分が最終ドライバーでしたが、バテバテだったので最後はのりこRに任せてビデオ撮影にまわりました。

最後のドライバーチェンジから感動のゴールまで。


優勝はチームスケマツ、2位にフジモデルR、そしてDURAL-Nチームが3位入賞!8tai
1318周か・・・よく走ったな~。みなさんお疲れ様でした。

Resize25991
なんか終わってみると8時間あっという間でした。準備段階ではいろいろ苦労してたので、こんなにうまくいくとは思ってませんでした。出て良かったです。

Resize26100

|

« O.S.BATTLE of 8hours in O.S.FIELD ③ | トップページ | O.S.BATTLE of 8hours in O.S.FIELD ⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/45902738

この記事へのトラックバック一覧です: O.S.BATTLE of 8hours in O.S.FIELD ④:

« O.S.BATTLE of 8hours in O.S.FIELD ③ | トップページ | O.S.BATTLE of 8hours in O.S.FIELD ⑤ »