« 1/8GPレーシング世界戦終了 | トップページ | 2007 Durango Proto »

2009年8月29日 (土)

Team Durango DEX410

ミスティに久々大物が着弾しました( ^ω^)おっ

Resize26385

づ~ら~ん~ご~D~E~X~410~~~~~~

P様注文分なのでミスティ店頭には並んでないと思います(★^ω^)ニッコリ★



中を開けると

Resize26387

こんな感じでサッパリ

Resize26388

小冊子風の組み立て説明書

Resize26395

中はオールカラー
見やすくて分かりやすいイラストで構成されています。

メインシャーシ
Resize26396
アルミバスタブかと思ってたら、プレスの板物シャーシでした。

ガンダムを買ったつもりが、開けてみたらジムでした・・・って感じでP様とテンションダウンw

 

ま、量産タイプなんで分割式でも仕方ないんですが、良く見ると・・・

 

  

 

 

 

 

  

Resize26399

み~ぎ~と~ひ~だ~り~で~い~ろ~が~ち~が~う~~~~~~w


Resize26405

これは仕様? ノビちゃんとこで写真レポ希望ですw

通常なら即クレーム返品物ですが、購入のP様は・・・Resize10485
全てをピンクに染め上げる・・・


ヘルプミーオノPなのでまったく問題ナシ。Action06
どーせピンクアルマイトにするしw 

デュランゴはやっぱりアルミ削り出しバスタブってイメージなので、元郷精機さんで作って欲しいですね~

ですが、この通常の3倍カラーは・・・
0907221_2
痛い時代だと思わんか・・・・(笑)
 

今回の撮影場所はミスティ店内に完成したミニッツコース。
Resize26414
営業も始まっているので近場の方は寄ってみて下さいね~

|

« 1/8GPレーシング世界戦終了 | トップページ | 2007 Durango Proto »

コメント

ご無沙汰してます。
前半はどこかで見たようなブログ内容で少々驚きましたが…( ・∀・ )ノ パクリイクナイ!
ちなみにシャーシのサイドブレースですが、自分のキットは左右同じ色でした…( TДT)ゴメンヨー
思い切りピンクに染め上げてください…(;´Д`)

投稿: novi | 2009年9月 2日 (水) 13時01分

ども、ご無沙汰してます。
パクってスイマセン。一度ドラえもん調をやってみたかったんでw

色違いがP君でよかったです。ピンクに染まった暁にはまた報告いたします(笑)

投稿: Suda | 2009年9月 2日 (水) 23時59分

noviさん、はじめまして!
サイドブレースの色違いは、自分のキットだけかもしれませんね f^_^;

まだ、アルマイト剥離に取り掛かっていて組立は、だいぶ先になりそうです・・・
谷田部に行く事がありましたら、セッティングアドバイスお願いしますね〜

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 17時54分

↓Pより(名前入れ忘れました・・・)

投稿: P | 2009年9月 3日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46086290

この記事へのトラックバック一覧です: Team Durango DEX410:

« 1/8GPレーシング世界戦終了 | トップページ | 2007 Durango Proto »