« タミチャレダブルヘッダー② 決勝 | トップページ | JMRCA1/8GPレーシング全日本 »

2009年9月26日 (土)

F1シンガポールGP

F1シンガポールGPが開幕してますが、ブラウンGPに新スポンサーが。
138019
キヤノンです。懐かしい。

おっさん的にはやっぱりコレを思い出してしまいますね。
2285599089_a56e2dd6b4
1980年代のウイリアムズです。
自分はマンセル&ホンダファンだっただけ思い入れタップリです。
この辺の話は、F1地上の夢が超お勧め。ホンダファンになれます。

おぐたんも言ってましたが、奇しくもホンダ絡みのチーム内でイギリス人とブラジル人がチャンピオン争いに。個人的にはイギリス人に勝ってもらいたいですね~
138278
ブラウンGPのカラーリングが急にカッコ良くみえてきましたよ(笑)
キヤノンが付くのはシンガポールGPだけみたいで残念です。鈴鹿で付けてほしいなぁ。

これは先日行われたMIA撮影会でのBGP001
Bgp001
ミニッツ撮るのは難しいわ~。プロに撮ってもらいたい。


ナイトレースだと、なんかキラキラしてラジコンボディみたいですね。
138237

そーいえばタミヤからF60が出るんですね。
Tamiyaf60_4
車載カメラが忘れられているので、ちゃんと付けといてもらいたいとこです。

F104_front
09モデルなら3RACINGの方が早いか?


138342
火花もバチバチ飛んでて懐かしい感じ。

138227
シンガポール、一度行ってみたいGPですね。

|

« タミチャレダブルヘッダー② 決勝 | トップページ | JMRCA1/8GPレーシング全日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46322188

この記事へのトラックバック一覧です: F1シンガポールGP:

« タミチャレダブルヘッダー② 決勝 | トップページ | JMRCA1/8GPレーシング全日本 »