« 名古屋に本物がやってきた。 | トップページ | 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本③ スポーツマンクラス決勝動画 »

2009年9月13日 (日)

2009JMRCA1/10GPツーリング全日本② 決勝日

日曜はホクセイにGPツーリング全日本観戦に行ってきました。
Resize29139
土曜の雨の影響で朝一は路面も濡れてました。予選はドライでしたが、雨上がりでタイム更新する選手は少なかったみたいです。

勝ち上がり決勝がスタート。
Resize30014
GP全日本は勝ちあがりの全員決勝なので、予選最下位からでも優勝が狙えます。一応。
一度雨で中断しましたが、すぐに晴れて再開。
両クラスとも実に見ごたえのあるグランドファイナルでした。
結果は↓に出てますね。
JMRCAホームページ  
セントラルRC
無限精機
 

スポーツマンクラスは松田拓海選手が優勝。
Resize30570
2位稲垣選手、3位峰岸選手でした。


オープンクラスは福田選手が去年に続いて連勝。
Resize30603
2位に佐橋忠彦選手、3位下選手でした。

両クラスのグランドファイナルはビデオ撮影をしましたが、40分×2回でヘトヘトです。もう歳ですね・・・

|

« 名古屋に本物がやってきた。 | トップページ | 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本③ スポーツマンクラス決勝動画 »

コメント

ども、はじめまして

ちょっと動画お借りします。

投稿: fast orange | 2009年9月15日 (火) 18時30分

いや〜、すごいビデオ!
撮ってくれてありがとうございます。
鳥肌もんでした!感謝、感謝!
「全日本優勝ペインター」って・・・照れるやんっ!(爆)

投稿: popeye | 2009年9月16日 (水) 12時11分

>fast orangeさん
はじめまして。塾長さんですよね。こちらもブログ拝見しております。序盤の飛ばしっぷりはカッコよかったです。

>popeyeさん
身内用にDVDも焼いたんで、送り先教えてくださいな~

投稿: | 2009年9月16日 (水) 16時57分

どもです!

序盤の10分特集作ってくださったんですね~
嬉しいです!

序盤の飛ばしっぷりよりも、10分後の止まりっぷりはもっとカッコよいですよw

あぁ~あ・・・何でとまったんやろ・・・?!

投稿: fast orange | 2009年9月17日 (木) 09時16分

youtubeが10分までしかUP出来ないんですよ。ちょうどよかったですね(笑)


そういえばコメント頂いてる2人は両クラスの優勝ペインターさんですね。おめでとうございました。


投稿: Suda | 2009年9月19日 (土) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46218252

この記事へのトラックバック一覧です: 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本② 決勝日:

« 名古屋に本物がやってきた。 | トップページ | 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本③ スポーツマンクラス決勝動画 »