« GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT | トップページ | Mind's indoor Circuit 2009.8.6 »

2009年9月 1日 (火)

JMRCA 1/8GPオフロード全日本 ウォームアップレース

お台場ガンダムを見てから向かったのは、ハチイチバギーのプレ全日本です。

さがみ湖プレジャーフォレストに到着したのはいいんですが・・・
Resize27048
雨降ってました。まぁ、非常に強力な雨女を搭載してましたからね~

電話で聞いたらとりあえずやってるそうなんで、入園料を支払って入場。
Resize27059
サーキットまでの林道が長い長い。クワジは喜びそう。 

Resize27066
前はSPL(相模湖ピクニックランド)でした。名前だけは子供の頃から知っている名門コースですよ。

ようやく到着。予選を走ってるはずの加藤鷹史選手が。
Resize27165
暫定5番手のミソ加藤、路面を見て出走見送り。セミファイナルに備えます。



1/10オンロードコース。
Resize27071

オフロードコース。広いです。
Resize27072


天気もなんとか持って1/8ファイナルBからスタート。

ハチイチコースは広いのでビデオ撮影が難しいんですよね~

大阪選手が走る中、1/8ファイナルAがスタート。

7番マーシャルはチームヨコモの松崎隼人選手。

1/2ファイナルB。4人がグランドファイナルに勝ち上がる20分決勝です。

途中から雨が強くなりましたが、竹内選手がトップゴール。

残念ながらその後も雨が止まずにレース終了。結局ミソ加藤や松崎選手の走りは見れませんでした。本戦は晴れて欲しいな~

そんな感じでガンダム→ハチイチバギー観戦の関東遠征が終了。
高速代も安くて助かりましたが、民主圧勝で高速タダになっちゃうんでしょうかね?
これ以上混んでも使いにくいよな・・・

|

« GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT | トップページ | Mind's indoor Circuit 2009.8.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46123503

この記事へのトラックバック一覧です: JMRCA 1/8GPオフロード全日本 ウォームアップレース:

« GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT | トップページ | Mind's indoor Circuit 2009.8.6 »