« タムタム岐阜 GPチャレンジ 2009.8.16 | トップページ | 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本① 予選1日目 »

2009年9月 5日 (土)

KYOSHO V-ONE RRR Suda号

タムタムGPチャレンジ優勝記念!めったにないのでSuda-RRRの紹介です。

8耐に使ったマシンですね。アッパーデッキはEVO用。
Resize27157_2
エンジンをTGからGXR15に交換してます。

DURAL-Nマフラーを使いたかったのでSCサイクロン用のマニを使用。
Resize27162
もともと黒く塗装されてるんですが、ワコーズのリムーバーで色を落としてピカールで磨いてあります。

シャーシはDURAL-N製のRRR用。8耐マーキング⑧が残ってます。
Resize27167
GXR用の3穴仕様です。購入時に希望を出せば穴開けてもらえますよ。
V-ONE SRのシャーシが曲がった時はコレがお勧め。

バックプレートは見た目で付けてます(笑)
Resize27173_2
S3用の樹脂ダンパーステー使ってます。ダンパートップは電動用。早く色落としてシモレプリカにしたいとこです。

スロットルサーボはサンワSDX-801。ロープロサーボだと出っ張らなくてカッコイイかな?
Resize27171
8耐でも問題なかったんでお気に入りです。割と安いし。

ボディは最近京商MR-Sがお気に入り。
Sd
ホンダ党としてはNSX2007も試さないとな~

と、こんな感じです。
最近走ってるOSフィールド/タム岐阜/ミスティ新&旧コースと、全部この仕様で調子いいんですよね~。ミスティのマイスターカップも、SRのフルオプと言い切ればこの仕様で出れます(笑)
次はミスティマイスターで勝ちたいです・・・トトロに。

|

« タムタム岐阜 GPチャレンジ 2009.8.16 | トップページ | 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本① 予選1日目 »

コメント

The business loans seem to be useful for guys, which want to organize their own organization. By the way, it's not really hard to receive a financial loan.

投稿: FeliciaHinton19 | 2012年7月 7日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46186561

この記事へのトラックバック一覧です: KYOSHO V-ONE RRR Suda号:

« タムタム岐阜 GPチャレンジ 2009.8.16 | トップページ | 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本① 予選1日目 »