« 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本④ オープンクラス決勝動画 | トップページ | タミチャレダブルヘッダー② 決勝 »

2009年9月21日 (月)

タミチャレダブルヘッダー① 予選

日曜は地元のタミチャレに参加予定でしたが、参加を続けていたミスティタムタム岐阜の日程が被ってしまいました。どちらも結果によってはファイナル出場権獲得の可能性があるので悩んだ末に・・・・・どっちも出ることにしましたw

朝8時過ぎにミスティで受付を済ましてからタムタム岐阜に移動。

まずはタムタムにベースキャンプ設営。マシンはいつものTA05、今月のラジマガ19Pにも写っております。
Resize31330
パンダさんも購入した赤い工具箱が見えますね。カワイイので10年以上使ってるお気に入りですが、取っ手を持って持ち上げると中身をぶちまけてしまう仕様なのであまりお勧めできません(笑)

1本充電が終わったのでミスティの新サーキットに移動。
名称はイモラサーキットです。
Resize32139
ミスティ店舗から800メートルほど離れた場所にあります。上には東海北陸道が見えますね。仮設お立ち台で電源も来ていない仮オープン状態です。

ちょこっと走ってからミスティ集合写真。
Resize31377
タミチャレはP君にシャーミー原さんに右巻き先生と濃いメンバーです。
運営は手馴れていて進行早めのミスティ。予選時間を確認してからタムタムにトンボ帰り。

ミスティ新サーキットからタムタム岐阜は車で5~6分。
Resize31942
この距離ならなんとかなるかも(笑)

今度はタムタムで集合写真。
Resize31944
こっちのタミチャレも伊藤ちゃんに名古屋勢と、代表権争いが熾烈に。
毎回進行が遅めのタムタム。絶妙に30分遅れくらいでいい感じ。

予選時間を確認してから車とプロポ持ってミスティ移動。
Resize31996

なんとか間に合ってミスティ予選①
Resize31434
後列スタートから3位でゴール! まぁまぁですね~

マーシャルやって即移動。タムタム予選①にギリギリセーフ。
Resize32080
こちらは2番手タイム。しかしトップからベストで0.3秒遅れ。厳しいわ~

また速攻でミスティ移動ですが、踏み切りに引っかかってもうた・・・
Resize32010
右にお立ち台が見えます。踏み切り長げーよ!

焦りつつもギリギリ間に合ったミスティ予選②
Resize31536
Resize31544
前列スタートからトップに。

一度ゴロンチョしつつも・・・Resize31609
オノPを抑えてトップゴール。TQ獲得です!

気分良く移動してのタムタム予選②でしたが、
Resize32116
いまいちタイムが伸びずに3番手後退。圧倒的なもっさり感です。

と、なんとか両店の予選を走りきりました。決勝もミスティ、タムでスタート50分差と両方走れそうですw
Resize32134
ミスティ⇔タム岐阜3往復中に大台突破のインテR君。お疲れ様。

|

« 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本④ オープンクラス決勝動画 | トップページ | タミチャレダブルヘッダー② 決勝 »

コメント

取っ手を持つとぶちまける話を聞いてたので、サイドにショルダーベルトを付けましたよ~^^v

投稿: パンダ | 2009年9月24日 (木) 10時06分

ボクは慣れてるんで大丈夫なんですけど、たまに知らない人が持ち上げると悲劇がw

ベルトや鍵付けれは大丈夫ですね~

投稿: Suda | 2009年9月26日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46276416

この記事へのトラックバック一覧です: タミチャレダブルヘッダー① 予選:

« 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本④ オープンクラス決勝動画 | トップページ | タミチャレダブルヘッダー② 決勝 »