« JMRCA1/8GPレーシング全日本 | トップページ | マックイリュージョン »

2009年9月28日 (月)

ナイトランナー

F1シンガポールGP、なかなか面白かったですね~。
138420
個人的にはバトンがバリチェロ抜いて一安心。
ブラウンのキヤノンは継続の可能性もあるみたい。
シンガポールGP見てたら夜走りたくなってきましたw

そんなわけでナイト走行動画を引っ張りだしてみました。

タムタム岐阜のナイターオンボード。

M社長のV-ONE RRRに車載カメラを設置して、バンバ君の電飾S3を追ってもらいました。
オイル路面に照明が反射していい感じです。

ホットラップ店長オンボード。

閉店後の店長に車載カメラ搭載。カメラを気にして無難に走ったくれた店長でしたが、カメラを降ろした瞬間に油断、しっかりオチを付けてくれましたw

富山県・風サーキットでのSuda号

昨年末に富山遠征したときの動画ですね。
風はインドアながらGP走行可能。煙くて目が痛かったですw
俺の工作製電飾ユニット搭載のSuda号をのりこ君がドライブ。ストレートでパッシング&スロットルオフでブレーキランプが点灯してるのがよく解ります。

電飾ナイトラン推進委員会としては、ナイター走行には電飾義務くらいのレギュレーションでもいいと思ってます(笑)
9時までナイター走行が可能なタムタム岐阜では布教活動が進んでおりますので、そのうち電飾走行会を開催したいですね。

|

« JMRCA1/8GPレーシング全日本 | トップページ | マックイリュージョン »

コメント

GPのオンボードカメラもイイですねー♪
シフトチェンジが実車チックでそそられました
o(*^▽^*)o

投稿: nigiri | 2009年10月 4日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46341553

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトランナー:

« JMRCA1/8GPレーシング全日本 | トップページ | マックイリュージョン »