« ナイトランナー | トップページ | ミスティドリフトコースオープン »

2009年9月30日 (水)

マックイリュージョン

先週の日曜日、ラジテン名古屋のデイレースにTRF前住諭選手が参加。マエズミチャレンジが行われてました。
自分はタミチャレWヘッダー後で行く元気がなかったんですが、代わりに椎間板ヘルニアになって死にそうらしいGTFカトさんが動画を上げてくれてます。

祖父江アキオ選手がマエズミ選手を抑えて見事優勝。
最近ナゴヤでは無敵のアキオ、Speed Passion RC Partyでも荒稼ぎ。手がつけられんな~。俺もタイ行きて~

それにしても、相変わらずマックがウルセーw 
もう少し野次のボリューム下げろよw 実況と変わらんw

ペインターとしても活躍中のマックですが、この前昔のテープ整理をしていた所マックのミラクルパフォーマンス動画が発掘されました。

マックイリュージョン
数年前のラジ天ナゴヤナイトレース(K&K?)決勝Aメイン、まさかのTQのを奪った芝刈選手の助手を務めたマック。さすがです。

芝刈&マックじゃなっかったら笑い事では済まされません(笑)

|

« ナイトランナー | トップページ | ミスティドリフトコースオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46358113

この記事へのトラックバック一覧です: マックイリュージョン:

« ナイトランナー | トップページ | ミスティドリフトコースオープン »