« 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本① 予選1日目 | トップページ | 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本② 決勝日 »

2009年9月12日 (土)

名古屋に本物がやってきた。

土曜は残念ながら雨になって、ホクセイGPT全日本の予選はキャンセルに。

しかたがないので自宅で休んでいると、「本物がやってくる」との連絡が入り早速名古屋ドンキに!
Resize30633

中の雑貨屋には行列が・・・
Resize30635

本物キターーーーーー!
Resize30643

加藤鷹さんのサイン会でした。
Resize30634_2

さすが鷹さん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
Resize30664
そこにシビれる!あこがれるゥ!

大人気の鷹さんを見つめるこの2人は・・・
Resize30685
 

 

 

名古屋の鷹こと加藤鷹史しんのすけ。早速ブログにUPしてました。
Resize30695
しんちゃんはF1ホビーのレース参戦で来名。 本物のオーラを感じて「名古屋に来て良かった」と語ってました(笑)

その後は山本昌投手、今季初勝利おめでとう!ってことで宮前で焼肉。
Resize30706
今ちゃんの武勇伝を聞きながら、『俺達もまだまだだな~』と反省。
『人に歴史あり』です。

|

« 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本① 予選1日目 | トップページ | 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本② 決勝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46213952

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に本物がやってきた。:

« 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本① 予選1日目 | トップページ | 2009JMRCA1/10GPツーリング全日本② 決勝日 »