« タミチャレダブルヘッダー① 予選 | トップページ | F1シンガポールGP »

2009年9月22日 (火)

タミチャレダブルヘッダー② 決勝

まずはミスティの決勝Aメインから。

前回は棚ボタ優勝しているので、連勝を狙います!
Resize31747
Resize31753
Resize31776
好スタートを決めますが、

パワー感がイマイチでオノPに張り付かれ続け、
Z4z_2 Z4z_1
一度抜かれたどころに魚雷発射して抜き返しますが、最後にアンダー出して終了w

今回はオノP号に車載カメラを搭載していたので、なかなかいい映像が撮れました。
レース中はカメラ映りを気にしながらブロックしてました(笑)
Suda号のモッサリパワーのせいでスリップストリームっぽくていい感じですね~♪
ノーカット車載動画はオノPのとこに上がってます。

今回はSudaカメラが壊れててたんで、タミチャレファイナルでは両車に搭載したいですね~
 

レースの余韻に浸る間もなくタムタムに移動してAメイン決勝です。
撮影はBメイン落ちイトーちゃん乙。

予選3番手から序盤で2位に上がるも、モッサリ&アンダーでズルズル後退、最後は必死にブロックして3位でゴール。ミスティでは曲がってたんですけどね~w

レース後にはまたミスティ移動で表彰式。
Misty3
優勝オノP、2位Suda、3位右巻先生でした。4位のシャーミー原さんまでがタミチャレファイナルミスティ代表に決定です。

今度はタムタム。
Tam3
優勝イリヤマ君、2位コンドウ君、3位Sudaでした。
タム岐阜代表はイリヤマ君とイトーちゃん(繰り上がり)に決定。

と、両店を5~6往復しながらW表彰台をゲットできました。疲れましたが楽しかった~
タミチャレはグリップ剤禁止なんで楽でいいですね。モーターも去年のファイナル支給品が今だ健在。タミヤ電池が高い以外はかなりお安くレースが楽しめるのでお勧めです。

|

« タミチャレダブルヘッダー① 予選 | トップページ | F1シンガポールGP »

コメント

はじめまして(◎´∀`)ノ
最近チョコチョコ覗かせていただいております。
オンボードカメラ・・・面白いですね♪
何でしょう?加速音がマジンガーZのブレストファイヤーのような光子力ビームのようなwww

また面白いレポートお願いします(*゚▽゚)ノ


投稿: nigiri | 2009年9月25日 (金) 23時30分

はじめまして。
オンボードカメラはエンジンカーでも撮影してあるので、そのうちUPできると思います。
エンジン音があるほうが雰囲気でてますよ~

投稿: Suda | 2009年9月26日 (土) 00時11分

オンボーカメラ最高ですね。
一度撮影したいです、又自分の走りとか研究出来そうだし、色々な撮影楽しみにしてますね。

投稿: パトリヨット | 2009年9月28日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46280214

この記事へのトラックバック一覧です: タミチャレダブルヘッダー② 決勝:

« タミチャレダブルヘッダー① 予選 | トップページ | F1シンガポールGP »