« ミスティ峠 稲ブー滑走 | トップページ | トヨタF1撤退 »

2009年10月29日 (木)

1/12 HOTLAP

先週の土曜日、三河の1/12マニアが遠征してくるって噂を聞きつけて、ホットラップ見物にいってきました。
Resize36040

お立ち台にはヨコモの村井さんとカワダの福岡君が。
Resize36046
他のシルバーストーン常連さんも含めて6~7台1/12が走ってました。

福岡君のカワダM300FX
Resize36071
福岡君とこんな感じで会うのは、今は亡きラジ天羽島以来でしょうか。
村井さんと会うのも、残念ながら先日閉店してしまったマインズ以来なんですけど。

福岡君の走行動画です。

さすがヤングタイガー福岡君、撮影用にオチまで付けてくれました。ありがとう(笑)

恒例の車載カメラも搭載。

やっぱ12は速いですね~。乗ってたら絶対運転できませんw
カワダの井上君も閉店まで楽しそうに走ってました。また来る時は教えて~

村井さんがマシンチェックをしていたので、無理言ってカメラを載せて走ってもらいました。

バッテリーの上からモーター側を撮ってます。ロールダンパーやリアサスの動きを見たかったんですけど、ピントが合わずに失敗でした。もう少しカメラを離さないと無理ですね。 村井さんはリポ1セルのテストも行ってました。バランス充電も必要ないので、今後のスタンダードになりそうですね。

|

« ミスティ峠 稲ブー滑走 | トップページ | トヨタF1撤退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46614422

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12 HOTLAP:

« ミスティ峠 稲ブー滑走 | トップページ | トヨタF1撤退 »