« F1日本GP 金曜フリー走行観戦 | トップページ | ミスティ峠開通 »

2009年10月 5日 (月)

MIA F1日本グランプリ

F1日本グランプリ、抜けない鈴鹿らしい展開でしたが最後のセーフティーカーもあってなかなか面白かったですね~。

HPIとタミヤが版権モデル発表で盛り上がってきた1/10F1ラジコンですが、最新モデル再現に突っ走っているMIAもミニッツで頑張ってます。
MIAでは先月に行われた撮影会のビデオがUPされました。



前回PVに続いて今回もカメラマンを担当しました。今回は車載カメラも投入してソレっぽさが増してます。会長、編集作業お疲れさま&おめでとう。

先月の撮影会には全チーム各1台、10台の2009仕様ミニッツF1が集合。
Resize33426
09仕様ミニッツはもちろん発売されていないので、全車自作パーツでアップデートされてます。ほとんどプラモデルのスクラッチですねw

これはレッドブルRB5ベッテル車。よくやるわw Resize32974
全車この調子なので、MIAで見てください。

日本GP見ながら、ツルーリのピットイン映像が被って笑ってしまいました。
Resize33544

終盤SCが入ってリスタートする展開もそのまんま(笑)Resize33070

ビデオ撮影の合間に写真も撮りましたが、俺の腕ではミニッツ撮影は厳しすぎるw
Resize33772 Resize33134 
Bgp001
プラモデルと違って、実車っぽい走行写真が撮れるのがRCのいいところですね。

なかなかいい映像を提供してくれた車載カメラ。
Resize33836
この撮影会の為に購入しましたが、思ったより使えるな~♪

Resize33443
そんな感じで無事撮影会が終了。お疲れ様でした~

次回は来年かな?

|

« F1日本GP 金曜フリー走行観戦 | トップページ | ミスティ峠開通 »

コメント

それぞれのベース車両はなんですか?
僕も改造してみたいので、改造法も
知りたいです<(_ _)>

投稿: iceman | 2010年12月22日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46404986

この記事へのトラックバック一覧です: MIA F1日本グランプリ:

« F1日本GP 金曜フリー走行観戦 | トップページ | ミスティ峠開通 »