« 稲ブルーインパルス | トップページ | 1/12 HOTLAP »

2009年10月26日 (月)

ミスティ峠 稲ブー滑走

ちょっと間を明けてしまいましたが、更新再開です。

10月12日は祝日ってこともあってミスティ峠は大盛況でした。
Resize35957
航空祭も見れてちょうど良かったです。

三河方面から稲ブー登場。
Resize35965
普段は岡崎シルバーストンでドリってるそうです。SSDの皆さんと一緒に来てくれました。そっち方面ではライコネン部長で通ってるそうです。どの辺がライコネンだよw

稲ブー号
Resize36081
マシンはCERでした。等速だそうです。


最後のガメラスピンはラストで横立ちする予定だったんですがEDでした。次回は立たせてください(笑)

恒例の車載カメラ映像です。

お立ち台上下にコースサイド、コンビニギャラリーと通行車と、人多かったな~
SSDの皆様、また来てください。
 

普段は夜10時、土曜は夜12時まで営業しているので、ナイター走行もお勧めです。

この前の動画が結構反響大きくて、いまさらながらRCドリフトの盛り上がりを実感しております。ウチのYouTube動画やSudaコラムはリンクフリーなので、面白かったらドンドン勝手に使ってくださいね~

Resize36025

|

« 稲ブルーインパルス | トップページ | 1/12 HOTLAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46597215

この記事へのトラックバック一覧です: ミスティ峠 稲ブー滑走:

« 稲ブルーインパルス | トップページ | 1/12 HOTLAP »