« MIA F1日本グランプリ | トップページ | 稲ブルーインパルス »

2009年10月 6日 (火)

ミスティ峠開通

先週の木曜日、オープンしたばかりのミスティドリフトコースを見物に。 



前日までの雨で、実質オープン日になったこの日。Resize35444
コースの設計、設営を行ってくれた滑人(ドリンチュ)のメンバーをはじめ多くのドリフターで賑わってました。

完全に夜の峠状態でカッコよかったですね~。夜は電飾必須です(笑)
Resize35552 Resize35584 Resize35684 Resize35797 Resize35763 Resize35740 Resize35688  Resize35632  Resize35591
Resize35799 Resize35822
自分のオート撮影ではこれが限界、プロに撮らせてぇ~w

例によって車載カメラも積ませてもらいました。


ドリフト車載映像、スピード感が妙にリアルw
ガードレールやセンターラインも雰囲気出てますね~♪

今回は皆初走行ってことで、タイアやセッティングもこれからの様です。今後は更にレベルの高いドリフトを見せてくれそうなので、そのときにまた撮影させてもらいたいですね。
正直最近のドリフトブームにはあまり関心なかったんですが、リアル峠再現ドリフトにはかなり心揺さぶられました。若い頃はたまに峠走ってたおっさんなんで、青春時代を思い出しました(笑)

|

« MIA F1日本グランプリ | トップページ | 稲ブルーインパルス »

コメント

滑人 管理人の操と言います。
家のホムペに書き込み&ミスティ峠の走行写真upなどありがとうございます。

まだ本格的にオープンしてから走行出来ていないので、またお伺いした際には宜しくお願いしますm(__)m

投稿: 操 | 2009年10月 7日 (水) 11時42分

自分もドリフトについては勉強不足なので、いろいろ教えてください。
ミスティのコースはグリップ仲間からも反響が大きいですね。これならドリフトやってみたい!って感想が多いです。

投稿: Suda | 2009年10月 8日 (木) 15時08分

こりゃ凄い。
(他に言葉が出ませんw)

投稿: tom-k | 2009年10月 9日 (金) 03時57分

でしょ。蒲郡に来るついでに見物して見ては?
見てるだけでも楽しいですよw

蒲郡には土日とも手伝いで顔出してるので、現地で見かけたら声掛けてくださいね~

投稿: Suda | 2009年10月 9日 (金) 08時08分

ど~も、こちらではお初です。
いきおいで、ドリラジに手を出してしまいました(汗)
蒲郡にはTMメンバーの応援とたかしくんの冷やかしにでも行こうかと思ってますので、よろしくです(*^-^)

そうそう、11月中にでもミスティーさんにお邪魔しようかと考えてます

投稿: Yシャツレーシング2号 | 2009年10月 9日 (金) 20時27分

あまりにも楽しそうな動画だったので、リンクしてしまいました。
事後報告で申し訳ありません。
削除した方が良い場合はコメントいただけますか。
宜しくお願いいたします。

投稿: hide | 2009年10月10日 (土) 12時19分

>Yシャツさん
どーも。たかーし君は須田電機工業Zチームからエントリーです。相方は現役高校生♂なので、どっちが速いか楽しみですよw

>hideさん
リンクは全然OKですよ。そのつもりでYouTubeに上げてますの。コースの宣伝になってありがたいです(笑)

投稿: Suda | 2009年10月11日 (日) 02時12分

僕も勝手に動画リンクしちゃった・・・

よく出来たコースですな~~~。

投稿: ODAMAX(久しぶりに使うHNだな~) | 2009年10月13日 (火) 22時58分

久しぶり~。Kモでドリフトマシン作ってもらおうよw

そんなことより吉見の救援登板のほうがなんだかな~

投稿: Suda | 2009年10月14日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46417789

この記事へのトラックバック一覧です: ミスティ峠開通:

« MIA F1日本グランプリ | トップページ | 稲ブルーインパルス »