« 1/12 HOTLAP | トップページ | 宇宙ができて137億年 »

2009年11月 4日 (水)

トヨタF1撤退

今日の昼、毎日見てる上山千穂ニュースを見ていると、

トヨタF1撤退です。まーある程度予想通りなんですが・・・・・

去年のホンダに続いて日本チームの撤退です。BMWも撤退でルノーも怪しいですからね。自動車会社主導F1の終焉でしょうか。それはそれでいいんですけど。

最終戦でのカムイ君が熱かった分、あと1年やってほしかった・・・

山科さんが泣く気持ちもわかります・・・・・・・・・

中嶋君はともかく、カムイ君は最後ツルーリに勝ってるからな~。どこか拾ってくんないかな・・・
やっぱり日本人いるといないでは盛り上がりが違うんだよな~
来年でBSも撤退しちゃうんで、日本のF1中継がなくならないかちょっと心配です。

Resize35379

|

« 1/12 HOTLAP | トップページ | 宇宙ができて137億年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46677508

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタF1撤退:

« 1/12 HOTLAP | トップページ | 宇宙ができて137億年 »