« JMRCA全日本スポーツクラス② TOPレーシング・フォトン | トップページ | 今は東へ »

2009年11月21日 (土)

JMRCA全日本スポーツクラス③

準優勝の土岐美冬選手。
Resize36158
中学生の女の子とは思えない走りで注目を浴びてました。2ラウンド目のトップゴールは盛り上がりましたね~

美冬ちゃんなのでミッフィーです。
Resize36144

ボディペイントはお母さんが担当。
Resize36072
土岐ファミリーはお父さんはDメイン、弟くんがGメインと大活躍でした。 

マシンはヨコモBD5ハイサイドバージョン。
Resize36147
カーボンパーツはチームハイサイド製に換装されてます。
6位の牧田選手のTRF416もハイサイドシャーシでした。

TQ&優勝、荻野選手のHBサイクロン
Resize36150
まさかのタイア接着忘れから見事な立ち直りでした。
荻野選手には近所のなおじゅんがインタビューしてます。

チームヨコモ入りしてからも相変わらず全日本でサッパリのなおじゅん、荻野選手に弟子入りしたら?(笑)

3位イムタ選手のテックMY07
Resize36152
テックのツーリングカーを久々に見ました。速かったですね~

 

決勝前の鉄人
Resize36068
予選の電池に追い充無し、ヨコモタイアにウォーマー無しとヤル気十分!

モーターメンテ中のGスタイルぎっちょん。
Resize36065
帰りは岐阜まで送ってもらいました。ありがとう!
 

こんな感じでスポ全日本レポ終了です。一年ぶりのヤタベでしたが、なかなか面白いレースだったので行ってよかったですね。思ったより盛り上がってて楽しかったです。
世の中ブラシレス&リポ/リフェなので、来年のレギュレーションを早く決めてもらいたいですね。 

帰りの海老名SA
470
野菜を残すTRFだゆー。子供かよ(笑)

|

« JMRCA全日本スポーツクラス② TOPレーシング・フォトン | トップページ | 今は東へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46822488

この記事へのトラックバック一覧です: JMRCA全日本スポーツクラス③:

« JMRCA全日本スポーツクラス② TOPレーシング・フォトン | トップページ | 今は東へ »