« LEDライト | トップページ | 京商DRXチャレンジ in FSW ② »

2009年11月28日 (土)

京商DRXチャレンジ in FSW ①

先週末は予告通り、富士スピードウェイで行われた京商DRXチャレンジに参加してきました。
Resize37643
天気が微妙だったんですが、多少の雨は関係無く走るDRXなんで問題ナシ。

今回はコバヤシ君に借りた黒インプ(新車)で参加!
Resize38474
1/9です。けっこうデカイっす。エンジン慣らしだけ終わった素組ノーマル。

今回のレースは5分の予選ヒート4回のポイント制です。
コースはいつもの京商カップにジャンプ&パイロン設置です。

そんな感じで半濡れ路面の予選1回目

このヒートには京商ミヤザキさんやラジマガでお馴染みのオノボリさんも参加。
助手&撮影はDRX連載も始まったDr.のりこX。RCは上手いんですけど、ビデオ撮影は子供レベルでスミマセンw
無難に走って全体5番手。DRX楽しいです(笑)


↑のヒートの車載カメラ動画です。

ギャラリーが多かったのが分かりますね~。
ソフトなサスで挙動変化が大きいのでなかなかいい感じです。けっこう他車と絡めて楽しかったです。

今回は京商ミヤザキさんも車載カメラを前後に積んで各ヒートに乱入してました。
Resize37677
そのうちHPで公開してくれると思います~

コーケツさんはランドマックスのランチア・ストラトスボディで参加。

古いラリー車のボディも出て欲しいですね。


今回はテント忘れて困ってたんですが、
Resize37935

優しい関東テントに非難させていただきました。
Resize37926
本当に助かりました。ありがとうございます!

Resize37938
ビバンダムもカッパ着用w

|

« LEDライト | トップページ | 京商DRXチャレンジ in FSW ② »

コメント

If you are willing to buy a car, you will have to get the loans. Furthermore, my mother usually utilizes a term loan, which occurs to be really fast.

投稿: Evelyn26Riggs | 2011年12月 3日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46877283

この記事へのトラックバック一覧です: 京商DRXチャレンジ in FSW ①:

« LEDライト | トップページ | 京商DRXチャレンジ in FSW ② »