« 今は東へ | トップページ | LEDライト »

2009年11月26日 (木)

懐かしい雑誌

ヒロシ君なおじゅんが80年代のラジマガネタを書いていたので、自分も部屋を家捜ししてみると・・・出てきました。
Resize37639
ラジコンマガジン1984年7月号と1989年12月号です。懐かしい。自分が13歳、18歳の時ですね(笑)
89/12号は広坂正美特集ってことで2005年に正美さんに書いてもらったサイン入り。

84/7号はグラスホッパー特集
Resize37646

新型プロポ、サンワ・マシーン1
Resize37652
名機です。ちなみにまだ持ってます。

89/12号の正美A-Z
Resize37654
20年前の正美さん。若いです。

ラジコン技術も発見!1985年9月号。
Resize37642
表紙はアソシRC10の4WDプロト。

巻頭特集は東京ディズニーランドで開催されたハチイチレーシング世界戦。
Resize37656
個人的に大ファンの高麗淳一選手が準優勝でした。
なんと巻頭23ページの大特集。読み応えあります。

第1回電動バギー世界戦も。
Resize37658
こちらもカラー6P、全14Pの大特集です。昔はラジ技も車記事多かったんですよ。

いや~。他にもいろいろ懐かしいですね~。多感な十代の思い出が甦りますw

他のRCブロガーの方々、懐かし雑誌で昔話をしてみませんか?(笑)

|

« 今は東へ | トップページ | LEDライト »

コメント

はじめまして。
最近ブログを知りすっかり毎日お邪魔しています。
本日タムタムでお見かけしたので声をかけようか悩みましたが初対面でいきなりは失礼だと思いやめました。
ブログ楽しみにしてます。

投稿: うっちー | 2009年11月26日 (木) 22時03分

>うっちーさん

はじめまして。最近夜はタムタムかミスティに居ることが多いので、気にせず声を掛けてくださいね。

投稿: Suda | 2009年11月27日 (金) 00時48分

はじめまして。
うっちーさんと同じく、ここんとこ毎日訪問の来年40の青まちもーです。なんとなく同世代な感じがしてましたが・・・happy01
YZ-834B(?)も懐かしです。
ブログ更新これからも楽しみにしてますっ!

投稿: 青まちもー | 2009年11月27日 (金) 12時31分

>青まちもーさん

どーも。僕は公称27歳なのでよくわからない車ばかりです(笑)
タムで会ったらHNで声掛けてくださいね~

投稿: Suda | 2009年12月 3日 (木) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46864133

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい雑誌:

« 今は東へ | トップページ | LEDライト »