« 京商DRXチャレンジ in FSW ① | トップページ | トヨタモータースポーツフェスティバル① »

2009年12月 3日 (木)

京商DRXチャレンジ in FSW ②

京商HPにDRXチャレンジのレポートが上がってました。

トップの写真に自分も写ってますね。そのとき撮ってる写真。
Resize38327
レースにも出てたカッパの林君。黒インプSuda号も撮ってくれました。ありがとう!
今回はRC雑誌関係者がいっぱい参加してました。

忘れ物で練習走行に遅刻したRCマガジン松倉のりこ選手の予選1回目。

電飾点けてやるき満々でしたがいきなりの整備不良w
あわててSuda号にチェンジして出走。ま、自分も予選③に同じトラブルでリタイアしましたが・・・純正の+ネジは緩みやすいですねw

ハイグリップNEWタイア投入!のりこ選手の予選4回目。

教授との富山バトルになりますが、教授がリタイアでトップゴール。これでポイント稼いで総合3位に。食わない路面だと速いよな~

最後は各ステージトップタイム獲得の3名によるエキシビションレースです。

せっかくだから10台くらいでやればよかったのに~
レースはハイレンの2人で身内争いに。ノーマルに比べてロールが少なくて速かったですね。
2人のセッティングシート

そんな感じでDRXチャレンジ終了です。
Resize38336
Suda選手は3R目のリタイアが響いて総合6位。次回はセッティングして出たいですね(笑)
あとはミヤザキさんの車載カメラ動画が楽しみです。

DRXかなり楽しかったんで、来年の京商トロフィーでやって欲しいです。

|

« 京商DRXチャレンジ in FSW ① | トップページ | トヨタモータースポーツフェスティバル① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/46926824

この記事へのトラックバック一覧です: 京商DRXチャレンジ in FSW ②:

« 京商DRXチャレンジ in FSW ① | トップページ | トヨタモータースポーツフェスティバル① »